鈴木奈々、夢の巨乳ゲット写真に反響 | RBB TODAY

鈴木奈々、夢の巨乳ゲット写真に反響

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が自身のInstagramを更新し、夢の(?)巨乳姿を披露している。

 鈴木が「夢の巨乳でーす笑」とのコメントとともに白いタートルネックニットを着用して投稿した巨乳姿はもちろんフェイク。鈴木によれば、「ヘルメットが入ってます笑」とのことで、「昨日の番組でモノボケ大会をした時にヘルメットが二つあったから使いました!笑」と番組のセットで遊んでいただけであることを明かしている。

 今回の鈴木の投稿に対しては、ファンから「圧倒的笑」「叶姉妹に負けないくらいのセクシーポーズですよ!」「さいこーーー!!!!」といったコメントに加え、「今のままの奈々ちゃんが一番!巨乳じゃなくてもいいんです」「最近のななちゃんはすごく色っぽい、そのままで充分色っぽいです」など鈴木のありのままのスタイルを賞賛する声も多数寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース