May J.、ラジオレギュラー番組で新曲のタイトル発表&O.A.解禁 | RBB TODAY

May J.、ラジオレギュラー番組で新曲のタイトル発表&O.A.解禁

エンタメ 音楽
May J.、ラジオレギュラー番組で新曲のタイトル発表&O.A.解禁
May J.、ラジオレギュラー番組で新曲のタイトル発表&O.A.解禁 全 2 枚
拡大写真
 昨年4月にスタートした、May J.がパーソナリティをつとめるレギュラー番組・JFN系列全国ネットFM番組『Have Dreams』に、スペシャルゲストとして日テレ・ベレーザの岩清水梓選手が登場することが決定。また、同番組内で新曲のタイトル発表&O.A.解禁があることが明かされた。

 岩清水梓選手といえば、2011年のワールドカップ ドイツ大会での活躍、そして、グループ初となる「国民栄誉賞」を受賞された方ということで、May J.はラジオの収録が始まる前から興奮気味だったそう。番組内でも、May J.が今まで気になっていたことを質問したほか、女子サッカー選手のあるある話、そして、番組のテーマにもなっている「夢」について語るなど、大いに盛り上がったという。

 May J.は「岩清水選手は、とても意思が強くて、女性から見てすごくカッコイイ方でした。同じ神奈川で育ち、年齢も近いのですが、様々な大舞台を経験されていらっしゃって、力強さがとても魅力的です。是非、岩清水選手の試合を見に行きたいと思います!」とコメントした。また、May J.は3月に公開される『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!』の主題歌も決定。この映画のために書き下ろされた新曲のタイトルが番組内で発表となり、O.A.解禁される。

 この内容は27日より2週に渡って各ネット局にて放送予定。

◆放送ネット局
FM青森
FM岩手
Date fm
FM山形
FM-NIIGATA
FM滋賀
FM岡山
広島FM
エフエム山口
FM佐賀
FM大分

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース