小島瑠璃子、人気俳優の 松坂桃李に「人類で一番好き」とガチ告白! | RBB TODAY

小島瑠璃子、人気俳優の 松坂桃李に「人類で一番好き」とガチ告白!

エンタメ その他
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの小島瑠璃子が26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。ゲストとして出演した人気俳優の松坂桃李に「人類で一番好き」とガチ告白した。

 小島が松坂と対面して早々に、坂上忍が「(小島が)大ファンなんだって、日本で一番好きなんだって」と松坂に明かすと、小島は「違います違います、人類で(一番好き)です」と大照れしながらもガチ告白。

 松坂を好きになった理由については、小島は「(松坂が主演のドラマ)『視覚探偵 日暮旅人』っていうドラマが大好きで、その世界観が(好き)」「本当にファンなんですよ」と照れながらも妄アピールした。

 坂上が「桃李くんだったら愛人でもいい?」と聞くと、小島は「私は結婚願望があるので、次に付き合う人と結婚したいので」とさすがに愛人願望は否定したが、松坂が自身の恋愛事情について「二年くらい交際することが多い」と明かすと、小島は「2年間一緒にいられたら十分ですよ~」と思わずため息。

 松坂は、この小島の熱い気持ちについて女優の安藤サクラから聞いて知っていたのだといい、「ありがたいですよね」と笑顔。小島は「(安藤の夫で俳優の)柄本佑さんと仲良くさせてもらってて、(松坂が好きだと)言っちゃったんですよね~」と恥ずかしさのあまり、うなだれていた。

 昨年10月末には、村上信五(関ジャニ∞)との熱愛スキャンダルもあった小島だが、“人類で一番好き”なのは松坂桃李のようだ。

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース