永島優美アナ、お泊り熱愛報道の彼氏について語る「一つ上の先輩で…」 | RBB TODAY

永島優美アナ、お泊り熱愛報道の彼氏について語る「一つ上の先輩で…」

エンタメ その他
拡大写真
 フジテレビアナウンサーの永島優美が、26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に父親でスポーツキャスターの永島昭浩とともに出演。昨年末のお泊り熱愛報道の相手の彼氏について赤裸々に語った。

 昨年末、雑誌『フライデー』で熱愛報道がスクープされた永島アナ。熱愛の相手の男性について、松本人志らに聞かれると「一つ年上の先輩で、入社した時から『めざましテレビ』で一緒にやっていた先輩です」と語り、交際期間については「向こうが異動してきた夏からなので、半年くらい」とも明かした。

 「彼氏の一番大好きなところ」については、「家族を大事にするところ」と語った永島アナだが、坂上忍が「父親と似ているタイプなのか?全然違うタイプなのか?」と尋ねると、「父親と全然違うところは、私が髪の毛やネイルを変えたときに(彼氏は)気づいてほめてくれるけれど、父親は全く気づかない」と、父親とは真逆のタイプであることも告白した。

 結婚願望についても「あります」と赤裸々に語った永島アナだったが、いまだに父親に彼氏を会わせたことはないのだという。その理由については、熱愛記事が出るとわかったときに彼氏に「挨拶に行きたい」と言われたために父親に打診したところ、「絶対に今はやめてくれ」と断固拒否されたのだという。

 娘のぶっちゃけ恋愛トークに終始無言になり、しょんぼりしてしまっていた永島昭浩だったが、これには「(娘の彼氏に)なんて言っていいか、整理ができていなかった」と父親としての複雑な心境を吐露。果たして、永島アナが彼氏を父親に紹介できる日がくるのだろうか!?

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《小宮山あきの》

【注目記事】

関連ニュース