松坂桃李、有名人と交際した過去を赤裸々告白! 「デートが大変なことになる…」 | RBB TODAY

松坂桃李、有名人と交際した過去を赤裸々告白! 「デートが大変なことになる…」

エンタメ その他
松坂桃李 (c)Getty Images
松坂桃李 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の松坂桃李が26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演し、 有名人と交際した過去を激白した。

 番組では松坂の恋愛事情の話題に。松本人志が「今彼女はいるの?」と直球を投げると、松坂は「今はいないです」と苦笑い。

 坂上忍が「付き合ったらオープンにデートするの?」と突っ込むと、松坂は「それは彼女によります。(彼女が)有名な方だったりすると向こうが大変なことになったりするから。一般の方でも(マスコミが)結構職業とか調べるじゃないですか」と自身のデート事情を赤裸々に告白。

 これには松本が間髪入れずに「有名人と付き合ったことはあるってことだね?」と追及すると、思わず松坂は「それはあります…」と衝撃告白した。

 さらに、松坂は「一般人の女性」や「年上の女性」とも交際経験があると語り、一度付き合うと「二年くらい」は交際するとも。

 好みのタイプについては、「年齢が自分と同じ29歳前後」「おばあちゃんの知恵袋的な昔ながらのことを知っている人」「年齢が上であろうが下であろうが、お姉さんっぽい感じ」が好きであると語り、松坂に対して自分と同様に「超ドM」であると分析していた松本が「『何やってんの』みたいに彼女に言われたいでしょう?」と聞くと、「あ~いいですねえ」と同意する場面も。普段はベールに包まれている人気イケメン俳優・松坂のさまざまな恋愛事情が明らかとなった。

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース