小嶋陽菜、インスタで公開の下着姿に「素晴らしい」「セクシー」の声 | RBB TODAY

小嶋陽菜、インスタで公開の下着姿に「素晴らしい」「セクシー」の声

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小嶋陽菜がInstagramを更新、下着姿を披露し注目を集めている。

 26日に更新されたInstagramでは、「ワイヤレスブラ こんなデザインもあるのです」と2枚の写真を公開している。小嶋陽菜は18日にユニクロのワイヤレスブラのイベントに登場。その抜群のスタイルが報道陣の目をひいた

 ユニクロのYouTube公式チャネルではCM動画も公開されており、同社の商品を身に着けた小嶋をチェックできるが、今回のインスタにも「素晴らしい」「セクシー」「体系がめっちゃ羨ましい」などの声があがっている。

ワイヤレスブラ こんなデザインもあるのです @uniqlo

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -






■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース