高橋英樹、娘・真麻の結婚を一刀両断!「まだ無理」「夢見ている」 | RBB TODAY

高橋英樹、娘・真麻の結婚を一刀両断!「まだ無理」「夢見ている」

エンタメ その他
高橋英樹、娘・真麻の結婚を一刀両断!「まだ無理」「夢見ている」
高橋英樹、娘・真麻の結婚を一刀両断!「まだ無理」「夢見ている」 全 2 枚
拡大写真
 27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、高橋英樹が娘・真麻の結婚についてバッサリと切り捨てる一幕があった。

 不動産会社の社長と交際して2年経つ真麻。結婚もウワサされているが、現在は「ケンカはしゅっちゅう」と明かし、「今自分たちがどういう状態なのか私も分かっていない」と言うとスタジオは騒然。今年の正月はその彼とヨーロッパをバックパック旅行したが、お互いのペースが合わないなどささいな理由でケンカしたという。

 いとうあさこから「大丈夫?」と尋ねられた真麻は、「まあ大丈夫だと思うんですけどね放送日までは」と意味深な言葉を残した。

 横で黙って聞いていた父・英樹は、「彼氏でいる分にはいいんじゃないですか」とつれないリアクション。というのも、真麻は彼に求めるハードルが高すぎるのだとか。真麻自身も「1日何をしてたか連絡してほしい」「週末は一緒にいてほしい」など彼へのお願いが多いと語っていた。

 そして英樹は「まだ夢見ているんです。理想を追いすぎてるんですよ。結婚てそんなもんじゃないんだって言うんだけど」と、父親なりにアドバイスしていると語り、「だからまだ(結婚は)無理!そんなこと言っているようじゃ無理!」とバッサリ切り捨てると、真麻も笑っていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース