山崎賢人のカッコ良すぎるオフショットに反響 | RBB TODAY

山崎賢人のカッコ良すぎるオフショットに反響

エンタメ ブログ
山崎賢人のカッコ良すぎるオフショットに反響
山崎賢人のカッコ良すぎるオフショットに反響 全 2 枚
拡大写真
 俳優の山崎賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』の公式ブログが26日に更新。スコップを片手に、カッコ良すぎる決めポーズをとる山崎の撮影オフショットが公開され、ファンから反響を呼んでいる。

 同作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”だ。

 「夜明け色のロケット」と題して更新されたエントリーでは、「“チームドメキス”は、連日撮影に勤しんでおりますが、ほんっとに皆さん仲が良く、撮影の合間も和気あいあいで、大変さを感じさせない明るい現場となっております」と綴られているほか、「今回お世話になっている乗馬倶楽部のお馬さんたちは、すごく優しく、可愛らしいので、山崎さんや新木さんも、撫でたり、餌をあげたりして、凄く素敵なシーンがカメラが回っていないところでも生まれております」などと撮影が順調に進んでいることや、撮影現場の様子などが伝えられている。

 さらに、「そんな乗馬倶楽部での、山崎さんオフショットを、アメブロ限定公開です!この日も朝早くからの撮影にも関わらず、カメラを向けると決めてくれる!人が良すぎですよ!!あざっす!!!」とスコップを片手にカッコ良すぎる決めポーズをとった山崎の撮影オフショットが公開されている。

 今回の画像に対し、ファンからは「カッコいいです!!」「かっこよすぎる」「カッコカワイイお写真をいつもありがとう」「私も馬になりたい・・・賢人に撫でられたい・・・」「山崎さんと乗馬デートしたいなーかっこよすぎる」「アメブロ限定写真有難うございます♪」などのコメントや、「毎週日曜日が楽しみだしパラレルも面白くて最高です!!」「3話の旺太郎と宰子のやりとりがめちゃくちゃ好きです!!」「ほんとに毎週日曜日が楽しみ」「ドメキス見るために1週間頑張ってまーす」と放送を楽しみにしている声も多数寄せられている。日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』第4話は、28日よる10時30分から放送。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース