松本人志、文枝の不倫疑惑にあえて言及「『サンジャポ』にも出るから喋らせて」 | RBB TODAY

松本人志、文枝の不倫疑惑にあえて言及「『サンジャポ』にも出るから喋らせて」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 28日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、桂文枝の不倫疑惑に自ら言及した。

 この日の「ワイドナ高校生」は初登場のHKT48・矢吹奈子。素人時代、指原莉乃に憧れていたという。「さしこちゃんがすごい好きで握手会に行ったとき『絶対に(AKB48のグループに)入れるよ』と言われて(指原がHKT48に移籍後)オーディションを受けた」と明かした。

 番組のなかで文枝の名を例えで出した松本。「あ~あかんねん!文枝さんの話したらあかんねんって言われてんねん」。「なぜか」と問われると、「吉本がゾワゾワするねん。会社の人間にアレどうなってんねんって聞いたらみんな、モゴモゴ、モゴモゴする」と、吉本の社員の口が一様に重くなると明かした。

 東野幸治が「それまた、前室(控室)で聞きますから。今は結構です」と制したが、それでも「やらないの文枝さんのやつは?」とグイグイ踏み込んだ。

 東野が「文枝さんのやつはまとめて、居酒屋でやります。オンエアしないところで」と言われると松本は、「どっかで喋ったほうが良くないですか?ここじゃなくていいですよ。ここでやるとまた、我々がかかばってるとかなるから。僕は全然『サンジャポ』(TBS系)でもいいし、『バラいろダンディ』(東京MX)でもなんでも出るから」と裏番組の出演を逆指名した。

 話をあえてそらした松本。最後は矢吹に「ごめん全然関係ない話して。で、なんで文枝さんに憧れてんの?」とボケをかましていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・そそられるかも……「生キャラメルたい焼」を食べてみた
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース