西川史子、新たな恋が早くも破局?「先週から連絡がつかない」 | RBB TODAY

西川史子、新たな恋が早くも破局?「先週から連絡がつかない」

エンタメ その他
西川史子【撮影:竹内みちまろ】
西川史子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 28日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、女医でタレントの西川史子が、新たな恋についての状況を明かした。

 先週21日の同番組のオンエアで、とある男性からアプローチされていると告白した西川だったが、この日は一転してなぜか浮かない表情に。そして「先週から連絡がつかないんですよ」と説明し、「なぜでしょう?」と疑問を投げた。

 さらに「ラインしてもメールしても返信が来ない」と語ると、テリー伊藤から
「それ、『はれのひ』の社長と変わらないじゃない」とイジられた。

 爆笑問題・田中裕二は「(先週)変にここでイジっちゃったから……だとしたら申し訳ございませんでした」と謝罪。西川は早くも、「次頑張ります」と別の男性を見つける意気込みを明かしていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース