キンコン梶原が上沼恵美子に激怒された理由とは!? | RBB TODAY

キンコン梶原が上沼恵美子に激怒された理由とは!?

エンタメ その他
キンコン梶原が上沼恵美子に激怒された理由とは!?
キンコン梶原が上沼恵美子に激怒された理由とは!? 全 4 枚
拡大写真
 今夜9時から放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、上沼恵美子に激怒された理由が明かされる一幕がある。

 同番組は、タレントの指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 この日の放送テーマの中で、「女性の○○がイヤ」では、サイテー男が思う女性のイヤな部分について聞いていく。逆に、男性のイヤなところについて聞かれた指原は「例えば、前好きだった人にもらった物を置いておくとか。よく分からないキーホルダーとかを持っていると、ゾッとする」と回答。これを聞いた吉田は、「この前、関西の番組で(お笑いコンビ・キング・コングの)梶原が、前の彼女に買ってもらったダウンジャケットを『高級なやつだからずっと着ている』って言ったら、上沼恵美子さんに、めちゃくちゃ怒られていた」と暴露する。『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)は、今夜9時から放送。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース