ベッキーが美人くノ一で初時代劇! | RBB TODAY

ベッキーが美人くノ一で初時代劇!

エンタメ 映画・ドラマ
ベッキーが美人くノ一で初時代劇!
ベッキーが美人くノ一で初時代劇! 全 2 枚
拡大写真
 BSジャパンで4月から放送開始予定のテレビドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』でベッキーが主演を務めることが分かった。彼女が時代劇で主演を務めるのは同作が初となる。

 『くノ一忍法帖 蛍火』は山田風太郎が1969年に発表した時代小説『忍法双頭の鷲』(角川文庫)を映画『超高速参勤交代』で原作・脚本を務めた土橋章宏がアレンジしたドラマ作品。舞台は江戸幕府の5代将軍・徳川綱吉の時代。幕府を脅かす諸藩に対して3人の美人忍者が立ち上がり、悪を成敗する姿を描いた物語。ベッキーが演じるのは美人忍者の1人で一見普通の町娘に見えるという忍び、お螢だ。

 今回の主演抜てきについてベッキーは「時代劇のオファーをいただいた時、大変驚きました。この瞳の色があるから時代劇に出演するのはむずかしいと思っていたんですが、逆にこの瞳をいかした時代劇の役を与えていただき、本当に嬉しく思います」と意外なキャスティングに驚いた様子。また、時代劇の聖地・太秦で撮影できることについても「本当に贅沢なことです。ありがとうございます」と喜びをコメントしている。

■注目記事
・最新グルメ記事
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース