non-no専属モデル・松川菜々花、20歳のグラビアで美ヒップ披露 | RBB TODAY

non-no専属モデル・松川菜々花、20歳のグラビアで美ヒップ披露

エンタメ グラビア
non-no専属モデル・松川菜々花、20歳のグラビアで美ヒップ披露
non-no専属モデル・松川菜々花、20歳のグラビアで美ヒップ披露 全 3 枚
拡大写真
 non-no専属モデルの松川菜々花が、本日発売の『FLASH』(光文社)に初登場している。

 水着の上に白のシースルーの服を身にまとったカットや、おしりを強調したカットなど……見どころ満載のグラビアとなっている。

 本人もツイッターでさっそくピーアール。お知らせとして「本日発売のFlashさんにグラビアで載ってます! 20歳になって、最初のグラビアだよ!! みんなFlash買ってね」とコメントしている。

■注目記事
・最新グルメ記事
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース