モデル・梨衣名、知らない男が家までついて来た驚愕のエピソード明かす | RBB TODAY

モデル・梨衣名、知らない男が家までついて来た驚愕のエピソード明かす

エンタメ その他
モデル・梨衣名、知らない男が家までついて来た驚愕のエピソード明かす
モデル・梨衣名、知らない男が家までついて来た驚愕のエピソード明かす 全 4 枚
拡大写真
『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)にモデルの池田美優、mirei、梨衣名、元AKB48の松井咲子が登場。梨衣名が驚愕のエピソードを明かした。

 番組ではまず、元AKB48の松井が「絶対に私のこと知らないのに、有名人だからといって『握手してください』と言われたことにイラっとした」と発言。さらに「こういう話をしたら、(番組を)見ている人が『気付かれただけでも、ありがたいと思え!』って言ってくるのもイラっとする」と怒りを露わにした。するとバカリズムも「(気付いてもらえたという)謙虚な気持ちは、こっち側が心の中で思っていれば良いだけで、それを外部の人間が押し付けてくるのは、間違い!」と同調した

 続いて、梨衣名は「一度終電で帰って、電車から降りて、家まで帰ったんですけど、それが雨の日だったんですよ。それで玄関に着いて、鍵をさした瞬間に、後ろから肩をトントンってされて、『電車で見かけて一目惚れしたので、ファンになりました。友達になってください』って言われて、もう怖すぎて」と告白。「ファンになってくれるのは嬉しいんだけど、家に付いて来ないで!」と話し、ゲストは「それストーカーですよね」と怯えた表情を見せた。さらに池田が「オートロックですよね?」と聞くと、「オートロックにも入って来て・・・。私は、(怯まずに)黙って駅の方を指差したら、(その人は)帰って行きました。皆さんも気を付けてください」と注意を促した。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース