乃木坂46・生駒里奈、卒業を発表「プラスで自分を高めないといけない」 | RBB TODAY

乃木坂46・生駒里奈、卒業を発表「プラスで自分を高めないといけない」

エンタメ 音楽
生駒里奈(撮影:竹内みちまろ)
生駒里奈(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46の生駒里奈が31日、20枚目のシングルをもってグループから卒業することを公式サイトと公式ブログで発表した。卒業日などの詳細は決まり次第追って発表していくとしている。

 生駒は自身のブログを更新すると「乃木坂46の次回のシングルを以て 私生駒里奈は 乃木坂46を卒業する事になりました」と報告。卒業に至った経緯については「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました。どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました」と説明した。

 卒業後の進路などについては明言しなかったが、ファンからは「生駒ちゃん! ありがとう! これからも応援してます!」「卒業は寂しいけどこれからも応援します!」「とても寂しいです……」「生駒ちゃん今までお疲れ様!」など多くのコメントが届いている。

■注目記事
・最新グルメ記事
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース