TMR西川貴教、乃木坂46卒業の生駒里奈にエール「応援してあげられたらと思います」 | RBB TODAY

TMR西川貴教、乃木坂46卒業の生駒里奈にエール「応援してあげられたらと思います」

エンタメ 音楽
拡大写真
 T.M.Revolutionの西川貴教が31日、乃木坂46からの卒業を発表した生駒里奈にエールを送った。

 西川は「本当にまじめで不器用だけど、正義感と強い信念をもって頑張ってきた生駒ちゃんだけに、どこか驚きよりも『生駒ちゃんらしいな』と感じられる卒業発表」とコメントし、「卒業するまでも、そして卒業してからも、そんな生駒ちゃんを応援してあげられたらと思います」とエールのコメントを送った。

 生駒は2011年から乃木坂46のメンバーとして活躍。今回の卒業の経緯についてはブログで「20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました」と説明している。卒業日などの詳細は決まり次第追って発表される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース