葉加瀬マイのセクシーくノ一コスに絶賛の声! | RBB TODAY

葉加瀬マイのセクシーくノ一コスに絶賛の声!

エンタメ その他
葉加瀬マイ【撮影:中村】
葉加瀬マイ【撮影:中村】 全 2 枚
拡大写真
 現在公開中の映画『LADY NINJA ~青い影~』で主演&忍者役を務める葉加瀬マイが30日、自身のTwitterでセクシーなくノ一コスプレを披露している。

 葉加瀬は29日に発売となった雑誌『週刊プレイボーイ』で「NINJA」と題したグラビアに挑戦。公開されたのはその中の1枚と思われ、胸元や太ももがあらわになった肌色成分高めなくノ一衣装に身を包んだ姿を披露している。忍びなのに忍ばない葉加瀬のセクシーボディにファンからは「忍者のマイちゃんに倒されたいなぁ」「忍者衣装カッコいい」「たわわだ……」など多くのコメントが届いている。



■注目記事
・最新グルメ記事
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース