熊切あさ美、結婚願望が大爆発!妄想のひどさにスタジオ呆然 | RBB TODAY

熊切あさ美、結婚願望が大爆発!妄想のひどさにスタジオ呆然

エンタメ その他
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 31日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、熊切あさ美が結婚願望や重すぎる心の闇を語った。

 高校の同級生から「妄想がひどい」とバラされた熊切。まだ見ぬ恋人との結婚を想像し、「目はカレに似て、口元は私に似て」など、産まれてくる子どもの顔を考えてしまうばかりか、子ども服まで買ったことがあるという。この件に関し熊切は、「ママになった友達と子ども服を買いに行ったとき、安くて可愛い服が売っていたので購入した」と語った。この言い分に劇団ひとりは呆然。口をあんぐり開けていた。

 さらに、「結婚願望が先走りすぎている」と暴露された熊切。蛭子能収や太川陽介、アンガールズなど仕事で一緒になった芸能人に頼んで、「熊切さんご結婚おめでとうございます」「お幸せに」など、将来結婚式で流すお祝いコメントをすでに撮影しているという。これについて熊切は、「いつまでこの仕事ができるか分からないので、知り合った芸能人の方にコメントをもらっている」と弁明した。

 また、新宿2丁目で店を経営している親友との飲み会を隠し撮りすると、熊切が酒をあおりながら涙ながらに、「詐欺ばっかり、男なんて」「仕事とお金だけは裏切らない」、さらには「私に色々あるのは前世で人を殺してしまったから」などと愚痴をこぼす様子が映し出されていた。そんなVTRを見た劇団ひとりは熊切に、「今の気持ちを積み木で表してみようか」とやさしく語りかけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース