土屋太鳳、広瀬すず&松井愛莉からの誕生日祝いに大喜び!「生きてて良かった」 | RBB TODAY

土屋太鳳、広瀬すず&松井愛莉からの誕生日祝いに大喜び!「生きてて良かった」

エンタメ その他
松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず【撮影:小宮山あきの】 全 10 枚
拡大写真
 ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演している女優の土屋太鳳、広瀬すず、松井愛莉が1日、都内で行われた「ガーナで手づくりバレンタイン~ときめきフォトジェニ教室~」に出席した。

 バレンタインデーに手作りチョコに挑戦する女の子を応援するため、“フォトジェニックなバレンタインチョコ”にするためのデコレーションのポイントを伝えるこの教室。

 3人は赤色のエプロンとタイツを身に着けた姿で登場すると、インスタ映えするガトーショコラのデコレーション作りと写真撮影に挑戦した。

 広瀬は「“インスタ萎え”しないように頑張ります。楽しみたいと思います」と笑顔で意気込み。土屋は「私は『大人ナチュラル』がテーマなんですけど、精神年齢が一番低いのでどうしたら大人っぽくなるのかな…」などとつぶやきながら作業を開始し、それぞれ講師にアドバイスをもらいながら、デコレーションと写真撮影を完成させた。

 「ザ・バレンタイン」というテーマのデコレーションに挑戦した松井は、自身の完成作品について「本命の人にあげる『ザ・バレンタイン』だったので、緊張して失敗しちゃいました。でも先生のアドバイスをいただいて、いい感じになった気がします」とにっこり。

 広瀬は「私はごちゃごちゃになりすぎないように気をつけました。皆さん(報道陣)のフラッシュが入り込んだので、写真はすごいきれいです。幻想的な写真が撮れました」と明かして、笑いを誘った。

 イベント終盤には、3日に23歳の誕生日を迎える土屋に対し、広瀬と松井がサプライズで手作りしたという誕生日ケーキが登場。「素敵な誕生日を過ごしてね」(松井)、「23歳の太鳳ちゃんに会えるのを楽しみにしています」(広瀬)というメッセージ動画とともにケーキが登場すると、土屋は「すごいうれしいです」と大喜び。広瀬と松井に「あーん」をしてケーキを食べさせてもらうと、土屋は「生きてて良かった。本当においしい」と大感激だった。

 23歳の抱負については、土屋は「いろんな音楽とか本を読んだり聞いたりして、知識の幅を広げていけるような年になったらいいなと思います」と笑顔で意欲を語った。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース