STU48、瀬戸内7県をメンバーがデビューシングルプロモーション | RBB TODAY

STU48、瀬戸内7県をメンバーがデビューシングルプロモーション

エンタメ 音楽
(C)STU
(C)STU 全 8 枚
拡大写真
 国内48グループの6番目、そして瀬戸内7県を拠点とするSTU48(STUはSeToUchi)が、1月31日に記念すべきデビュー日を迎えた。

 デビューシングルは「暗闇」。メジャーデビューを記念して「もう一つのせとうちめぐり」と題し、拠点とする瀬戸内7県(兵庫・岡山・広島・山口・香川・徳島・愛媛)をメンバー28名がプロモーション稼働し、40を超える媒体露出を果たすなど、記念すべきデビュー日を飾った。

 センターの瀧野由美子は兵庫県のメディアに出演し、「あらためて素敵な街だなと思いました。またぜひ来たい場所になりました」とコメント。藤原あずさは地元岡山でプロモーション活動を行い、「こうして1月31日を迎えて、まるで自分の誕生日かのようなワクワクする気持ちでいっぱいです」とデビューの喜びを語っているほか、岩田陽菜は地元山口県でのプロモーションを終え、「STU48、本日メジャーデビューしました。これからより瀬戸内を多くのみなさんに知っていただけるように、私たちもがんばっていこうと思います。応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけている。


 メジャーデビューを記念し、1stシングル「暗闇」の60秒特別CMが瀬戸内7県の民放各局で19時前にオンエア。YouTubeにて60秒CMも効果いいされているのであわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース