グラドル小倉優香がセクシーなピチピチライダースーツや婦人警官姿を披露! | RBB TODAY

グラドル小倉優香がセクシーなピチピチライダースーツや婦人警官姿を披露!

エンタメ その他
グラドル小倉優香がセクシーなピチピチライダースーツや婦人警官姿を披露!
グラドル小倉優香がセクシーなピチピチライダースーツや婦人警官姿を披露! 全 12 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの小倉優香がカー用品・カーメンテナンスの店舗を展開するジェームスのWebムービー「小倉優香が初体験!ジェームス買い体験!」に出演する。本日1日から小倉が出演するWebムービー5本が同時に公開となった。

 「小倉優香が初体験!ジェームス買い体験!」はさまざまな車の悩みを抱える小倉に対して実演販売士がジェームスオススメのカー用品を紹介し、小倉優香さんの悩みを解決していくという内容。さらに動画内で小倉はその抜群のプロポーションを生かしセクシーなライダースーツ姿や婦人警官姿、OL姿、美脚あらわになったラフな姿など、さまざまなコスプレを披露している。

 撮影を終えた小倉は「皮のライダーススーツはわたしの体に合わせて裁縫してくださったのでオーダーメイド感というか、 特別な感じがしてお気に入りです」とお気に入りのコスチュームを明かし、今後は「どんな役でも嬉しいですが、若いうちだからできる学生役を今のうちにやっておきたいですね」とコメントした。









《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース