【デジージョ レポート】メディアではあまり見かけない?女性の「体と性」にフォーカスしたデバイス 3ページ目 | RBB TODAY

【デジージョ レポート】メディアではあまり見かけない?女性の「体と性」にフォーカスしたデバイス

IT・デジタル スマートフォン
母乳は中央のパックにたまります
母乳は中央のパックにたまります 全 12 枚
拡大写真
■Willow 「willow」

アクティブな女性の味方になる「willow」
アクティブな女性の味方になる「willow」


 こちらは授乳中の女性向けの製品。胸に装着することで、外出も可能になるウェアラブル自動搾乳機です。自然なバストの形に似た形状で、内部に交換可能なパックがセットされています。チューブやコードなどが不要なうえ静かなので、つけたままでもアクティブに過ごせるのが大きな特徴。

 バッテリー持続時間は約2日。利用できるのはiOS Appのみですが、アプリではミルクの量や搾乳時間などが確認できます。

母乳は中央のパックにたまります
母乳は中央のパックにたまります


 本体2個に、パックが24枚入って1セットになっています。発売はウェブサイトで、発送は現在米国のみで$479.99。

 胸の先に哺乳瓶がぶらさがった搾乳機に比べて、かなりスタイリッシュ。服によっては装着しているとは気づかれないでしょう。日本での発売が期待される製品ではないでしょうか。

まさに女性のためのウェアラブル製品です
まさに女性のためのウェアラブル製品です



デジージョ:すずまり(フリーライター)
執筆したデジージョ:すずまり(ビューティーテックライター/睡眠改善インストラクター)

睡眠は何より重要!スリープテックがアツい!!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《すずまり》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース