平祐奈、川栄李奈&飯豊まりえとスーツ姿の3ショットを公開! | RBB TODAY

平祐奈、川栄李奈&飯豊まりえとスーツ姿の3ショットを公開!

エンタメ ブログ
写真は平祐奈のブログから
写真は平祐奈のブログから 全 2 枚
拡大写真
 女優の平祐奈が1日、自身のTwitterを更新。川栄李奈と飯豊まりえとのかわいらしい3ショットを公開しファンの間で話題を呼んでいる。

 平ら3人はスーツメーカー「AOKI」のイメージキャラクターを務めており、同日から新入学・新入社のフレッシャーズに向けたCMも放送開始となった。平はCM撮影時の様子を「まりえちゃんとりなちゃんと3人で和気藹々と楽しい撮影でした」
とつづり、スーツ姿のキュートな3ショットを公開。そして「就職される方~! 新入学の方~! 自分にピッタリなスーツ探しましょ 自分にピッタリなスーツ診断もできちゃうよ」とアピールし、「大学生活、就職活動頑張っちゃお~!」とエールも送っている。

 ファンからは「スーツ姿ナイスです!!」「こんな可愛い後輩いてくれたら良いのになー笑」「3人とも可愛すぎるー!!」「スーパー美女軍団」「美人三姉妹」など絶賛の声が多数届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース