GEM・西田ひらりのツインテールにファン「かわいすぎ」と歓喜 | RBB TODAY

GEM・西田ひらりのツインテールにファン「かわいすぎ」と歓喜

エンタメ 音楽
西田ひらりのSNSから
西田ひらりのSNSから 全 4 枚
拡大写真
 ダンス&ボーカルグループ・GEMの西田ひらりが2月2日の『ツインテールの日』にSNSへ投稿した写真が注目を集めている。

 西田ひらりは、2001年6月30日生まれで静岡県出身の16歳。2016年にGEMの最年少メンバーとして加入し、アイドル力の高さとキュートな魅力で加入直後から多くのファンを獲得している。150センチという低身長ながら、小柄でも可愛らしくスラっと見えるオリジナルのファッションテクニックをSNSなどで紹介して注目を集め、昨年11月には、韓国のバラエティ番組『校則違反修学旅行』に出演し、BIGBANGの系譜を継ぐ7人組ボーイズグループ・iKON(アイコン)と共演した。

 特技は意外にも津軽民謡。2015年に行われた日本民謡協会主催の東京大会の中学生の部で優勝という経歴の持ち主でもある。

 今回Instagramへ投稿した写真には、「先日、、スタッフさんからいちごタルトをもらいました!地元・静岡産の紅ほっぺのタルトなんです おいしかったなぁ。あ、今日はツインテールの日ですよ」とコメント。ファンからは「かわいすぎてビビる」「高めのツイン似合ってる!可愛い」との声があがっている。

 ちなみに、GEMは3月25日には東京・山野ホールにてラストライブ『GEM LAST STAGE ~Thank you GEMILY~』を行う。ラストライブ後の西田の活動について公式発表はされていない。


■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース