浅川梨奈、セクシービキニショットにファンクギ付け!オフショットを公開 | RBB TODAY

浅川梨奈、セクシービキニショットにファンクギ付け!オフショットを公開

エンタメ その他
浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーで、女優やグラビアアイドルとしても活躍する浅川梨奈が2日、自身のTwitterに26日に発売となった『ヤングアニマル』(白泉社)でグラビアを飾った際のオフショットを公開し絶賛の声を集めている。

 浅川は「初めて女性のカメラマンさんに撮って頂いて、女性ならではの視点で撮ってくださったから衣装からアングルから、いつもと違う感じがしてお気に入り」と撮影時の様子を明かしながら写真を公開。公開されたオフショットはいずれも“1000年に一度の童顔巨乳”と呼ばれる浅川なだけに、あどけない表情と豊満バストのギャップが息をのむほどセクシーなビキニショットとなっている。

 この写真には「けしからん!」「梨奈ちゃんオフショットありがとう」「かわいい」「こういう雰囲気のなぁぽん好き」など多くのコメントが届いており、ファンの視線を釘付けにしている。

 また、浅川は3月に2冊目となる写真集を発売することが決定している。こちらの続報にも注目したい。




■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース