朝比奈彩、白ビキニ姿の見返り美人ショットを公開 | RBB TODAY

朝比奈彩、白ビキニ姿の見返り美人ショットを公開

エンタメ その他
朝比奈彩【撮影:竹内いちまろ】
朝比奈彩【撮影:竹内いちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルでタレントの朝比奈彩が2日、ビキニ姿の見返り美人ショットをInstagramで公開し注目を集めている。

 公開された写真はおそらく明日3日に発売されるセカンド写真集『AYA』(ワニブックス)での1枚と思われ、白のビキニ姿で、美尻をツンと突き出し、流れ落ちるような美しい背中を披露。太ももを覆う脱ぎかけのパーカーは、セクシーさを一層際立たせている。

 この投稿には「美しすぎる」「綺麗なお尻ですね」「彩ちゃん可愛くてセクシー!」「見とれてしまいます」「女神様!」と絶賛のコメントが多数寄せられた。

 また、写真集の発売を記念して3日に兵庫・福家書店神戸店で、4日に東京・福家書店新宿サブナード店でイベントが開催される。こちらも要チェックだ。



■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース