土屋太鳳、ドラマ『チア☆ダン』共演者から誕生日サプライズ!意気込み語る | RBB TODAY

土屋太鳳、ドラマ『チア☆ダン』共演者から誕生日サプライズ!意気込み語る

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 今年7月から土屋太鳳が主演を務めるテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)がスタートする。本日2月3日は土屋の23歳の誕生日ということで共演者たちがサプライズで土屋を祝福した。

 同作は昨年3月に公開された広瀬すず主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』から数年後を舞台にオリジナルストーリーを展開するテレビドラマ。主演を務める土屋は女優としての顔だけでなく、3歳から日本舞踊やクラシックバレエなどを習い培った運動神経の良さで、人一倍表現者としても高い評価を得ている。

 すでに9ヵ月間に渡るダンス練習の日々が始まっているとのことで、今回、共演者たちがサプライズで土屋の誕生日を祝福。思わぬサプライズに感動した土屋は「23歳のスタートを『チア☆ダン』のみなさんと一緒に過ごせて本当に幸せだと感じました。今年は、愛を持って色々なものに恋をしていきたいと思っています。1月からダンスの練習も始まり、キャスト、スタッフが全力を出して1つの作品ができあがっていくのだなと改めて肌で感じています。これから色々なことがあると思いますが、一緒にドラマを作っていくみなさんと乗り越えて良いチームを作れたらと思いますので、応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース