織田信成、パンケーキに興奮し絶叫!久本雅美「ただの猿やないか」 | RBB TODAY

織田信成、パンケーキに興奮し絶叫!久本雅美「ただの猿やないか」

エンタメ その他
織田信成【写真:鶴見菜美子】
織田信成【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 3日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、元フィギュアスケート選手の織田信成が、止まらないパンケーキ愛を語った。

 現役当時は年数回、カナダなどで海外生活をしていた織田。その時は休日にパンケーキを食べに行くのが唯一の喜びだったという。

 そんな織田は、芸能活動を始めてから初めて食べた東京のパンケーキの味が衝撃だったといい、「東京のパンケーキってこんなに!」などと熱弁をふるうと、久本雅美から「落ち着いて」と肩をさすられていた。

 さらに、彼が今一番食べたい静岡の卵専門店のパンケーキが登場すると、手を合わせて「すご~い」と大喜び。パンケーキを切ると「やわらか~、やわらか~、やわらか~!」と繰り返し、実際に食べると「ん~、ん~、ん~!」と言葉にならない状態。そのあまりの興奮ぶりに久本は、自分の両手を織田の頭に挟むようにして「ただの猿やないか!」とツッコんでいた。

 さらに、パンケーキの上に載った、ゼラチンでコーティングして卵黄ソースを割るときも「ア~!ア~!」と止まらず、またもや「うるさい!」とツッコまれていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース