ももクロ百田、Instagramスタート!ファンから喜びの声相次ぐ | RBB TODAY

ももクロ百田、Instagramスタート!ファンから喜びの声相次ぐ

エンタメ その他
ももクロ百田、Instagramスタート!ファンから喜びの声相次ぐ
ももクロ百田、Instagramスタート!ファンから喜びの声相次ぐ 全 1 枚
/
拡大写真
 ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が3日、自身のブログを更新し、Instagramアカウント(@kanakomomota_official)を開設したことを報告している。

 ブログで開設を報告した百田は早速、Instagramを更新すると「百田です。今更ながら本日から どうぞよろしくお願いします!」と呼びかけつつチャームポイントのえくぼを見せた写真を公開。

 ももクロメンバーでInstagramを開設したのは玉井詩織に続く2人目。待望のInstagramアカウント開設にファンからは「夏菜子ちゃんー!! 待ってたー!!!」「これから更新楽しみにしてる」「嬉しすぎる」「めちゃくちゃ楽しみ~」「インスタ始めてくれてありがとう」など喜びの声が多数上がっている。ブログと合わせてこちらの投稿も見逃せない。



■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース