ぺこ、第1子妊娠!りゅうちぇる「うふふ、僕がパパか~~」 | RBB TODAY

ぺこ、第1子妊娠!りゅうちぇる「うふふ、僕がパパか~~」

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルでタレントのぺこが3日、ブログやSNSで2016年末に結婚したりゅうちぇるとの間に第1子を妊娠したことを報告している。

 ぺこは「ご報告」と題してブログを更新すると、現在、妊娠5ヵ月であることを報告。体調も安定しているとのことで、「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれているんやと思うと、ほんとうに心から幸せで、そして不思議で神秘的で、すでにとってもとっても愛おしいです」と喜びをつづった。

 「わたしが ''ママ'' になるなんて! って自分でも思うし、わからないことばっかりやしこれからもわからないことだらけやと思うけど、少しずつ少しずつ、わたしなりの ''ママ'' になっていけたらなぁと思います」

 また、ぺこは検診当初のエコー写真と最新のエコー写真も公開。「これからりゅうちぇると2人、わたしたちらしいパパママになれるようにがんばります まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけたらうれしいです!」と呼びかけた。

 りゅうちぇるも同日、Twitterを更新すると「パパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってください よろしくお願いします」とメッセージし、次の投稿では「うふふ、僕がパパか~~」とうれしそうにつづっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース