渡辺麻友、Instagramを開設!「マイペースにやっていきます~」 | RBB TODAY

渡辺麻友、Instagramを開設!「マイペースにやっていきます~」

エンタメ その他
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年末にAKB48から卒業した渡辺麻友が6日、自身のTwitterを更新し公式Instagram(@watanabemayu_official)を始めたことを報告している。

 渡辺はTwitterで「おはようございます。公式Instagramを始めました! よろしくおねがいしまーーーす」と元気いっぱいにあいさつしつつInstagramアカウントの開設を報告。Instagramの方も早速更新されファッション雑誌「sweet」(宝島社)での1カットを公開し「初めまして! 渡辺麻友です。マイペースにやっていきます~」と自己紹介している。

 ファンからは「ついに!」「やった!! まってたよー!!」「嬉しい!! めっちゃ楽しみです」「フォローしました」「これを期にインスタ始めます」「写真楽しみにしてます!」など多くのコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース