指原莉乃、久しぶりのミニスカで登場!“結婚したい発言”を連発 | RBB TODAY

指原莉乃、久しぶりのミニスカで登場!“結婚したい発言”を連発

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が6日、都内にて開催された日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会に出席し、軽快なトークで会場を沸かせた。

 新CM『焼肉ライス』編(2月13日放送開始)の衣装となるデニムのミニスカート姿で登壇した指原は、「(報道陣の)皆様の前とかバラエティ番組でも脚を出さないと決めているのですが、久しぶりに人前で脚を出して、すごく恥ずかしいです」と照れ笑い。新CMでは女子会の様子が描かれるが、MCから「女子会でワイワイしている所って、女子はみんなファッションも気になって、可愛らしくして行きましょうと思いますが、このスタイルで現れたら!?」と振られると、「嫌われそう」、「女子うけ悪そう!」と苦笑いを浮かべるも、「最近、大人の魅力が増していますね」と告げられると「嬉しい」と声を弾ませた。

 「バランスがよい食事の方が楽しくて、後悔せずにいられると思います。少し前まではバランスの悪いような食事もしていたのですが、今は、運動をして、ちゃんと食事も取って、バランスよくということに気を付けています」と食生活とライフスタイルの変化を言葉にした指原。「バランスを意識しつつ食事を楽しんでいる男性はいかがですか?」と声を掛けられると、「とっても素敵だと思います。今すぐ結婚したいです!」と“結婚したい発言”を繰り出し、会場を沸かせた。

 好みの男性の話題でも「食事が合わない人は嫌ですね」と食生活の相性の重要性を強調。「何でも、モリモリといっぱい食べてくれる人と結婚したいです!」と再び“結婚したい発言”を炸裂させ、笑いを誘った。指原は「緊張しちゃって過激なことを言っていないなと思って、皆さんに(“結婚したい発言”を)お届けしておきました」と照れ笑い。指原のサービストークに会場は反応していたが、自身では「“結婚発言”があまりうまくいかなくて、テンパってしまっています」と辛めの自己評価をしていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース