ほのか、高級ホテルで“大人なセクシーデート”をテーマにグラビア披露! | RBB TODAY

ほのか、高級ホテルで“大人なセクシーデート”をテーマにグラビア披露!

エンタメ グラビア
カメラマン:Takeo Dec.
カメラマン:Takeo Dec. 全 2 枚
拡大写真
 “可愛すぎる売り子”として知られるほのかのグラビアが6日に発売となった『週刊SPA!』(扶桑社)に掲載されている。

 今回は、都内高級ホテルのスイートルームで撮影を行なった。撮影中、広い室内や高級感あふれる内装に興奮し、終始スタッフたちに笑顔を振りまいていたほのか。大人なセクシーデートがテーマということもあり、笑顔の中にも大人っぽさが垣間見えるショットや、中には寂しげな表情に挑戦したショットなどもある。

 ほのかは「全体的に光沢のある水着が多かったので、いつもの爽やかな印象とは違った雰囲気になったんじゃないかなと思います。ぜひ見てください!」と見どころをコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース