斎藤司がSALTY‘sの『#モテたい』MVに出演!モテたいダンスを披露 | RBB TODAY

斎藤司がSALTY‘sの『#モテたい』MVに出演!モテたいダンスを披露

エンタメ 音楽
斎藤司がSALTY‘sの『#モテたい』MVに出演!モテたいダンスを披露
斎藤司がSALTY‘sの『#モテたい』MVに出演!モテたいダンスを披露 全 2 枚
拡大写真
 塩顔4人組エアバンド「SALTY‘s」(ソルティーズ)が、4ヶ月連続配信する第3弾『#モテたい』が本日7日より配信スタート。ミュージックビデオには、トレンディエンジェルの斎藤司が出演する。

 印象的なピアノフレーズから始まる同作は、モテたくて仕方がない塩顔男子が、 もがき苦しみながらも希望の光を見つけようとする楽曲。MVではInstagramの中で「モテたい行動が全て裏目に出てしまう塩顔男子」を斎藤が演じている。サビのモテたいダンスには特に注目だ。

 斎藤は、「この話をもらったのが結婚前だったので後輩には恋愛モノにしてくれといったんですが、結婚したのでそれはやめてくれと、ぼくは振り回してしまいましたがとてもいい出来になったと思います」と、色々あったものの満足げな様子。「軽いダンスシーンもあったのですが、相変わらずのポテンシャルを見せつけられたと自負しています。みなさん、曲がとにかくいいので是非聞いて見てください」と呼びかけている。『#モテたい』は本日7日より配信スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース