乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の卒業発表に「まだ早いのではないかなと思ったりも」 | RBB TODAY

乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の卒業発表に「まだ早いのではないかなと思ったりも」

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、若月佑美、松村沙友理、高山一実が7日、「はるやま/P.S.FA フレッシャーズキャンペーン新CM発表会」に出席。白石が、卒業発表した生駒里奈についてコメントした。

 生駒の卒業は、先月31日に発表された。白石は「私たちも直前に知った感じです」と明かし、「だから本当にびっくりしましたし、まだ早いのではないかなと思ったりもしたのですが」と告げた。続けて、「でも、生駒ちゃんなりに新しい道でまた輝いていけるように私たちも背中を押して応援していけたらなと思いますので、残りの時間を楽しく過ごしていけたらいいなと思っています」と心境を語った。

 白石は、昨年2月7日発売の2ndソロ写真集「パスポート」が発売日から1周年を迎え、16度目となる重版が決定し、累計発行部数が28万部を突破したことが発表された。白石は「(ここまでヒットするとは)まったく思っていませんでした」と驚き顔。「1年経ったのだなと。本当にあっという間の出来事で、本当に信じられない感じなのですが、でも、たくさん応援してくれている方がいるのだなと実感していますので嬉しい気持ちでいっぱいです」とにっこり。周りのメンバーたちは、売れ行きに「すげえ!」、「やばいですね!」、「本当にすごい!」と驚愕していた。

 イベントでは、スーツ姿で男装したメンバーたちが出演する新CMが紹介された。普段から白石のことが大好きという松村は「白石さんはアイドルとしても好きなのですが、人間として、同じ女として、う~ん、全部が好きなのですよ。性格も好きだし、容姿ももちろん」と白石への愛を言葉に。「でも、男装すると容姿の綺麗さが際立ってしまって」と口にし、白石の腕にしがみついて、笑顔を弾けさせた。白石は大照れの様子だったが、松村は、「(男装した白石は)より神の位置に行った感じがしました」と声を弾ませていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース