葉加瀬マイ「あみあみな衣装どうですか?」とファンを悩殺 | RBB TODAY

葉加瀬マイ「あみあみな衣装どうですか?」とファンを悩殺

エンタメ その他
葉加瀬マイ【撮影:中村】
葉加瀬マイ【撮影:中村】 全 1 枚
/
拡大写真
 葉加瀬マイが7日、セクシーなグラビアオフショットを自身のInstagramで公開している。

 その日、葉加瀬は「今日は1日グラビア撮影でした あみあみな衣装 どうですか?」とコメントを添え、胸元の網目が印象的なセクシービキニに身を包んだ姿を公開。柔らかな笑顔と透き通るような白い肌、ボリュームバストあらわになった姿を披露しており、ファンからは「セクシーすぎる」「ヒモと胸の間に挟まりたい」「たまらない」「カワイイ」「綺麗です、素晴らしい」など多くの絶賛のコメントが届いている。

Hakase Maiさん(@m.hakase)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース