『ダイハツ キュリオス』日本初公演グランドオープニングに橋本環奈、藤田ニコル、篠原涼子ら | RBB TODAY

『ダイハツ キュリオス』日本初公演グランドオープニングに橋本環奈、藤田ニコル、篠原涼子ら

エンタメ その他
『ダイハツ キュリオス』日本初公演グランドオープニングに橋本環奈、藤田ニコル、篠原涼子ら
『ダイハツ キュリオス』日本初公演グランドオープニングに橋本環奈、藤田ニコル、篠原涼子ら 全 12 枚
拡大写真
 世界最高峰のエンターテインメント集団・シルク・ドゥ・ソレイユによる『ダイハツ キュリオス』日本公演グランドオープニング(初回公演)が7日、お台場ビッグトップでおこなわれ、全国5都市、1年以上にもおよぶ日本公演が開幕した。

 日本初公演となる7日のグランドオープニングでは、日本公演を盛り上げるスペシャルサポーターたちがレッドカーペットを歩いて登場。まず、橋本環奈をエスコートしたのはキャイ~ンのお2人。橋本は同公演について、「バンクーバーで見たとき、間近で見る迫力が凄くて、何度も見たくなりました。やっと日本で開幕してくれたといった感じです」とコメント。続いて藤田ニコルとチャラン・ポ・ランタンが登場。藤田は、「テントの中はすごいファンタジーな空間で、私も初めて見るので楽しみです!キャラクターたちの衣装もすごくおしゃれで可愛いので、そこにも注目して欲しいです」と見どころを語った。

 さらに、EXILE THE SECONDが登場すると、女性陣から歓声が。LiLiCoとサンドウィッチマンという異色の組み合わせも。そして、艶やかな衣装に身を包んだ篠原涼子に続き、応援団長を務める小倉智昭さんが大トリとして登場した。篠原は、「キュリオスが始まるのを私も家族もすごく楽しみにしていました。今回も必ず一緒に観に行きたいと思います」とかたったほか、小倉は「個人的に好きなのは、透明人間のサーカス。本当に透明人間がサーカスをやるんです。ぜひ見てください」と呼びかけている。

 なお、この日のグランドオープニングには2900人ものファンが来場。鍛え抜かれたアーティスト達が見せる人間の限界を超えたアクロバットとシルク・ドゥ・ソレイユならではのファンタジックで芸術的なキュリオスの世界を堪能した。『ダイハツ キュリオス』東京公演は7月8日までお台場ビッグトップにて開催される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース