アリシア・ヴィキャンデルのトレーニング姿に注目!映画『トゥームレイダー』の特別映像解禁 | RBB TODAY

アリシア・ヴィキャンデルのトレーニング姿に注目!映画『トゥームレイダー』の特別映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.
(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC. 全 3 枚
拡大写真
 人気映画『トゥームレイダー』のリブート版として、アリシア・ヴィキャンデルが主演を務める映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』は2018年3月21日全国公開。今回、アリシアのトレーニングシーンが収められた特別映像が解禁された。

 昨年、シリーズの誕生から20周年を迎えた「トゥームレイダー」。01、03年には、アンジェリーナ・ジョリーが主人公ララ・クロフトを演じ世界的大ヒットを記録した。今年のリブート版ではアリシアが21世紀のトレジャー・ハンター“ララ・クロフト”を演じて再始動する。

 解禁となった特別映像で、「子供の頃から大掛かりなアクションをやってみたかった。この映画で夢がかなったわ」と笑顔で語るアリシア。アクション映画主演初挑戦となる彼女は、続けて「これは始まりの物語なの。ララはロンドンの普通の女の子。父親が何年も行方不明で彼女は父親を捜しに冒険に乗り出すの。ララはこの映画の中でアクション・ヒーローになる」と、同作で主人公ララ・クロフトが普通の女の子からアクション・ヒーローになる物語が描かれていることを明かす。

 アリシアはまた、同映像で高所から高所へとジャンプするシーン、格闘シーンなど、数々の華麗なアクションシーンを披露。「アザや痛みは我慢できるけど低体温になるほどの寒さはキツいわね。すごく体を張った」と語るアリシアが、同作のために体を鍛え続け、驚異的に鍛え上げられた背筋を魅せるトレーニングシーンも映像には収録。スタント無しでワイヤーアクションなどに挑むアリシアの姿に、共演したダニエル・ウーからは「アリシアのアクションはすごい。この映画の見せ場だよ。アリシアには驚いた。アクション映画は初主演なのに果敢に挑んでた」、ウォルトン・ゴギンズからは「見事な身体能力だ。彼女はエネルギーの塊だ。僕も鍛えてるけど彼女の肉体には負ける」と称賛のコメントが寄せられている。

 アリシア・ヴィキャンデルによる数々のアクションシーンにも注目の映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』は2018年3月21日全国公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース