村上佳菜子、テリー伊藤にフィギュア選手の恋愛事情聞かれてタジタジ | RBB TODAY

村上佳菜子、テリー伊藤にフィギュア選手の恋愛事情聞かれてタジタジ

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
村上佳菜子(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 8日に放送された『ビビット』(TBS系)で、村上佳菜子が、テリー伊藤にフィギュア選手同士の恋愛について聞かれる一幕があった。

 4年前の2014年、ソチ五輪の日本代表選手として出場した村上は、同番組での平昌オリンピックのスペシャルコメンテーターとして、今回出る代表メンバーについて解説していた。

 ところが、テリー伊藤から突然、「フィギュア選手ってかっこいい男の子いっぱいいるじゃないですか。ああいうの見てていいなと思う?」と質問された村上は、タジタジになりながらも「それはかっこいいなとは思ったりもしますけど、それと競技は別かなと思います」と、一線を引いていることを明かした。

 それでもテリーから、「ちょっと電話番号聞こうかなとは思わない?意外とああいうところって恋愛とかあるでしょ?」と質問責めに遭うと、村上はついに目をそらし、笑いながらも「試合は別ですね」と一蹴していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース