ベッキー、くノ一衣装で寝顔披露!「寝顔可愛い」「キレイですね」 | RBB TODAY

ベッキー、くノ一衣装で寝顔披露!「寝顔可愛い」「キレイですね」

エンタメ その他
ベッキー(撮影:non)
ベッキー(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
 ベッキーが7日、くノ一衣装で目を閉じ寝落ちした写真を自身のInstagramで公開している。

 4月からBSジャパンで放送されるテレビドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』で主演を務めるベッキー。その日は同作のクランクアップ日だったといい「はじめての時代劇が太秦で撮れるなんて、私は贅沢者です。感謝感謝の日々でした。ありがとうございました!」と感謝をつづった。

 公開された写真は2枚。1枚がロケ待機中の毛布をまとったベッキーの写真で、2枚目が「深夜ラジオ明けで現場にて寝落ち」した写真とのこと。特に2枚目はくノ一衣装に身を包んだベッキーが、網タイツ越しの太ももと、無垢な寝顔を披露しておりかわいらしい1枚となっている。

 ファンからは「寝顔可愛いですね」「寝落ちするお螢さん、めっちゃ可愛いですねー」「キレイですね」など絶賛のコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース