沢尻エリカとゴリラ...シュールな世界観が印象的なBoAのニューアルバムCM | RBB TODAY

沢尻エリカとゴリラ...シュールな世界観が印象的なBoAのニューアルバムCM

エンタメ 音楽
沢尻エリカとゴリラ...シュールな世界観が印象的なBoAのニューアルバムCM
沢尻エリカとゴリラ...シュールな世界観が印象的なBoAのニューアルバムCM 全 4 枚
拡大写真
 歌手のBoAが約3年半ぶりとなるオリジナルアルバム『私このままでいいのかな』を14日にリリースする。今回、女優の沢尻エリカがアルバムの主人公を演じたCMが公開された。

 BoAが30代になり、はじめてリリースする同作のコンセプトは「選択」。この1枚のアルバムを通して「結婚」「仕事」「友人関係」全てにおいて選択を迫られる時期にある1人の女性の揺れ動く気持ちを表現されている。

 CMのコンセプトは「私このままでいいのかな。エリカ史上最弱のエリカ。」。動物園でひとり佇む女性の姿。凛として芯の強さを感じさせる女優である沢尻の寂しそうな表情、まるで映画の1シーンを切り取ったような美しくも切ない彼女の目線の先にいたのは、まさかのゴリラ。沢尻とゴリラというシュールな世界観での「エリカ史上最弱のエリカ」の姿は1度目にしたら忘れられない印象的なCMになっている。

 アルバム収録楽曲の「Make Me Complete」が、主演ドラマ『大奥』の主題歌に起用されていた縁もあった沢尻は、今回のタッグ実現について、「私が主演したドラマ『大奥』の主題歌を担当して頂いたこともあり、その楽曲が今回のアルバムにも収録されているという事で大変嬉しく思っています」と喜びのコメント。「多くの皆さんに聞いて頂きたいアルバムです」と呼びかけている。CMは15秒と30秒の2種類。BoAの新オリジナルアルバム『私このままでいいのかな』は14日にリリース。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース