ハリセン春菜、坂口健太郎からの食事の誘いに「まず区役所に行こう」   | RBB TODAY

ハリセン春菜、坂口健太郎からの食事の誘いに「まず区役所に行こう」  

エンタメ その他
撮影:編集部
撮影:編集部 全 1 枚
/
拡大写真
 坂口健太郎が、2月8日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)で、ハリセンボン・近藤春菜にまさかのお願いをした。

 坂口は、「春菜さんとちょこちょこ番組でお話させていただいたり、ちょこちょこ会ったりするんですよ」と番組共演は多いことを明かした。

 彼は続いて、「でもプライベートでお会いしたことがないじゃないですか。縁があるかなと思って、ご飯でも是非行けたらいいなと思って」と、春菜を食事に誘ったのだ。

 スタジオは「フ~!フ~!」と2人をあおったが、坂口は「そんなんじゃないです」と否定。ところが言われた春菜本人は何を勘違いしたのか「じゃ、まず区役所行きましょう」と行き急いでいた。

 だが嵐のメンバーはこの展開についてあえて無言。春菜は「ざわつけよ!」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース