マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場 | RBB TODAY

マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場

ライフ グルメ・食品
マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場 全 14 枚
拡大写真
 日本マクドナルドは、16日からハッピーセット「スヌーピー」「しまじろう」を、一部店舗を除く全国の同社店舗にて販売する。

 今回のハッピーセット「スヌーピー」 は日本上陸50周年を記念した、かわいい見た目や様々な変装が得意なスヌーピーの特徴を活かしたおもちゃが全6種登場。ビーグル・スカウトの隊長としてボーイスカウトの格好をしたり、犬小屋の上でゴーグルとスカーフを身に着けてパイロットになりきる、ファンにはおなじみの「フライング・エース」姿 になったりするなど、様々なキャラクターに変装したスヌーピーに、光る・まわるなどの楽しい仕掛けが付いてくる。すべてのおもちゃに取り外し可能なキーリングが付いているので、かばんなどにつけて楽しむことも可能だ。

 また、今回の「しまじろう」は、子供たちのわくわくするようなしかけで、好奇心や想像力を刺激し、「できた!」の瞬間を親子で楽しめるおもちゃが全6種登場。時計の学びやくつ紐結び、数遊びや絵合わせなどのラインアップとなっており、 しまじろうと一緒に楽しく遊びながら、親子でのコミュニケーションも生まれるおもちゃになっている。

 なお、週末プレゼントとして17日と18日の2日間 は、ハッピーセット「スヌーピー」を1セット購入につき、「スヌーピーシールブック」が、ハッピーセット「しまじろう」を1セット購入につき「しまじろうとちゃれんじDVD」1枚がプレゼントされる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース