みうらうみ、週プレに初登場!沖縄を舞台にグラビア披露 | RBB TODAY

みうらうみ、週プレに初登場!沖縄を舞台にグラビア披露

エンタメ グラビア
(C)熊谷貫 (C)週刊プレイボーイ
(C)熊谷貫 (C)週刊プレイボーイ 全 1 枚
/
拡大写真
 都内の音楽大学に通いながらグラビアアイドルとしても活躍中のみうらうみが本日10日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に初登場している。

 沖縄で撮影されたという今回のグラビア。当日は台風前日だったらしく気温も湿度も高い中での撮影だったが大汗をかきながらも綺麗な海が大好きだと話す彼女は、屈託のない笑顔で撮影を楽しんでいたとのこと。誌面では長い足が際立つカットや笑顔満点のカットなども掲載されている。

■注目記事
・最新グルメ記事
・天丼てんやから季節限定の「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」が登場
・マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
・上野動物園のシャンシャンとコラボしたランチパックが登場
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース