石原さとみ似の劇団員・安倍乙、水着グラビアに初挑戦!「恥ずかしかったです」 | RBB TODAY

石原さとみ似の劇団員・安倍乙、水着グラビアに初挑戦!「恥ずかしかったです」

エンタメ グラビア
石原さとみ似の劇団員・安倍乙、水着グラビアに初挑戦!「恥ずかしかったです」
石原さとみ似の劇団員・安倍乙、水着グラビアに初挑戦!「恥ずかしかったです」 全 2 枚
拡大写真
 秋元康がプロデュースする「劇団4ドル50セント」のメンバーで、“石原さとみ似”として話題の安倍乙が10日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で初の水着グラビアを披露している。さらに、初の水着グラビアにして表紙&巻頭グラビアという異例の大抜てきだ。

 ロケは台湾で行われ、初の水着グラビア撮影に安倍は「すごく緊張しました。水着になるのも恥ずかしかったです」と初々しいコメント。また、「特にプールで撮ったチューブトップの水着は露出が多いので、ずっとドキドキしてましたね(笑)」と撮影中の様子も明かした。

 表紙に安倍を抜てきした編集担当は「会ってお話しすると貪欲で、初公演までひたすら稽古を頑張ってきたんだなと感じさせます。撮影で行った台湾は、あの時期とても寒く、過酷な現場でした。でも、一切辛さを見せることなく、1日目よりも2日目の方がとても表情が良く、スチールの分野でもまだまだ成長していくんだろうなと感じさせてくれました。グラビア界のニュースターに皆さん注目してください!」と太鼓判を押している。

 同誌では安倍の所属する「劇団4ドル50セント」の特集も掲載。劇団員30人全員のインタビューを実施している。劇団4ドル50セントは、旗揚げ本公演『新しき国』を12日まで東京・紀伊國屋ホールにて上演中だ

■注目記事
・最新グルメ記事
・天丼てんやから季節限定の「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」が登場
・マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
・上野動物園のシャンシャンとコラボしたランチパックが登場
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース