オリラジ藤森、アンジャ渡部の「本売れない」グチに一撃「見透かされてる」 | RBB TODAY

オリラジ藤森、アンジャ渡部の「本売れない」グチに一撃「見透かされてる」

エンタメ その他
オリラジ藤森、アンジャ渡部の「本売れない」グチに一撃「見透かされてる」
オリラジ藤森、アンジャ渡部の「本売れない」グチに一撃「見透かされてる」 全 1 枚
/
拡大写真
 2月10日に放送された「王様のブランチ」(TBS系)で、本の売れ行きが伸びていないというアンジャッシュ・渡部建のグチに対し、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が「見透かされてるの」「見てる人バカじゃないんだから」と痛烈な一言を放った。

 番組冒頭、佐藤栞里から、渡部主催の新年会が先日催されたことが明かされた。彼が薦めるもんじゃ焼き屋で開かれたというが、その様子を写した写真を参加メンバーがインスタグラムにアップする際、渡部の頼みで「渡部さんの新刊も買わなきゃ」といったハッシュタグをつけて宣伝してもらったのだが、その後インターネットの本の売り上げランキングを見てもまったく変動がなかったと渡部は語った。

 渡部の自虐発言にスタジオは大爆笑。だが、ニッチェ・江上敬子は「渡部さんが(ハッシュタグ)つけろって言ったんだよ!」とブーイング。それに対し渡部は「SNSの影響力ないぞお前たち!」と反撃した。すると、藤森は「見透かされてるの」「見てる人バカじゃないんだから、そんなの」とクールな一言で応戦するなどバトルに。ただ佐藤だけは、「みんなで頑張ったのに、すみません」と謝っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース