鈴木奈々、結婚指輪紛失後の夫の反応を告白「10年、一緒にいるので……」 | RBB TODAY

鈴木奈々、結婚指輪紛失後の夫の反応を告白「10年、一緒にいるので……」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が10日、千葉・幕張メッセで開催中の「Japan Amusement Expo 2018(JAEPO)」セガブースメインステージにて、「HOUSE OF THE DEAD~SCARLET DAWN~」スペシャルステージに出演。結婚指輪を無くした際の夫の反応を明かした。

 ネクタイを締め、ベストを着込んだパンツルックで登壇した鈴木。ガンシューティングシリーズ最新作となる同作の主人公のコスプレ姿でもあり、「クールですよね。いつもと違う感じで」とお気に入りの様子。しかし、左手の薬指に指輪がなく、報道陣から「指輪は?」と尋ねられると、「ヤバいんですよ! 大変なことが起きたのです。指輪、無い! どっかに行っちゃったの~(笑)」と、結婚指輪を紛失したことを振り返った。

 指輪が無いことに気が付いたのは2年前ほどだそう。「(夫に)この間、バレた」というも、「知っていたっぽいのですけど」と付け加えた。「ダンナさんは笑っていました。『絶対に無くすと思って、高い指輪は買わなかったよ』と言われました」と告げ、「10年、一緒にいるので、私のことを何でも知っているのです」とのろけた。

 結婚生活については「最近、刺激が少なくなって」と愚痴をこぼした。夫は中学校のときに同じクラスで隣に座った男性だそうで、「二十歳から付き合っていて、今年30歳になるので、10年間一緒にいるのです」と続けた。「空気みたいになっちゃって、ドキドキしないときもありますよね」と近況を報告。「キスとかもぜんぜんしていない」とも。ただデートは頻繁にしていることを告げ、「仕事が終わったらダンナさんとデートするので、今日、(キスを)しようかな!」と声を弾ませていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・天丼てんやから季節限定の「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」が登場
・マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
・上野動物園のシャンシャンとコラボしたランチパックが登場
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース