南明奈、“結婚確定”報道にコメント「『えっ?』っと思いました」 | RBB TODAY

南明奈、“結婚確定”報道にコメント「『えっ?』っと思いました」

エンタメ その他
南明奈【写真:竹内みちまろ】
南明奈【写真:竹内みちまろ】 全 7 枚
拡大写真
 タレントの“アッキーナ”こと南明奈が10日、千葉・幕張メッセで開催中の「闘会議2018」にて行われた「auひかり新サービスPRイベント」に出演し、お笑いコンビ・よゐこの濱口優との“結婚確定”報道についてコメントした。

 南はこの春にも濱口と結婚すると一部で報じられた件について、「私もびっくりしたのです。確定のように元日に(報道が)出ていたので、『えっ?』っと思いました」と驚いたことを振り返った。濱口との結婚については「いつかはとはもちろん、思っていますが」と意志があることを告げるも、「決まっていないので」と“結婚確定”報道を否定した。

 イベントには、濱口の所属事務所の後輩となるお笑いコンビ・TKOの木本武宏と木下隆行も出演。木本は濱口に南との結婚について尋ねることがあるそうだが、「(濱口は)びっくりするくらい、自分の人生、何も考えていないです。何のプランもないのですよ」といい、「逆に、アッキーナ、早くもらってあげて」と軽快なトークを披露して報道陣を沸かせた。

 この日、南は、人気格闘ゲーム・ストリートファイターに登場するキャラクター「チュンリー」のコスプレ姿で登場。イベント内容にちなんで「2018年に最速で達成したいことは?」と質問されると、「2年前から始めたボールペン字! まだ、終わっていないので」と声を弾ませていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース