カッコ良くネジ締めしたい人に!遊び心もプラスした注目の「WORX SD」 | RBB TODAY

カッコ良くネジ締めしたい人に!遊び心もプラスした注目の「WORX SD」

ショッピング ショッピング
カッコ良くネジ締めしたい人に!遊び心もプラスした注目の「WORX SD」
カッコ良くネジ締めしたい人に!遊び心もプラスした注目の「WORX SD」 全 2 枚
拡大写真
 電動ドライバーに遊び心をプラスしただけではなく、高い操作性を実現した商品。「WORX SD」が話題になったことがある。国内では2016年8月「JAPAN DYI HOMECENTER SHOW」のショップジャパンのブースでお披露目された。

 特徴はピストル型で交換ビットがリボルバー式の弾倉のようにカートリッジ式になっていること。6連装のカートリッジが2つ付属し、複数サイズのプラス、マイナス、六角、ヘックスローブ(星型の六角ねじ)、ドリルなど12種類のビットが使える。ビットの切り替えは、本体上部のスライドカバーを下げ、中のカートリッジ(リボルバー)を回転させる。スライドを閉めれば、選択したビットが装着される。

 バッテリー式なのでコードもじゃまにならず、カッコ良くネジ締めできる。



■その他の電動式ドライバー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日立工機 コードレスインパクト FWH14DGL
価格:14800円(税込、送料別) (2018/2/11時点)



※ハンディ ホームセンター

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース