バナナマン日村、化け物メイクで新しい“インスタ映え”を目指す?! | RBB TODAY

バナナマン日村、化け物メイクで新しい“インスタ映え”を目指す?!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 2 枚
拡大写真
 今夜9時から放送の『日村がゆく』(AbemaTV)では、バナナマンの日村勇紀が化け物メイクをして新しい“インスタ映え”を目指す一幕がある。

 今夜の放送では、番組の新コーナーとして、同番組公式インスタグラム、その名も“バケスタグラム(@bakesta_himura)”を開設することに。番組スタッフが考えたバケモノの名前をお題に、日村がインスタ映えするような化け物メイクをして、その写真をインスタグラムに投稿していく。初回となる今週は、果たしてどんな写真がアップされるのか!?

 そして、今週も打倒ナスDを目標に、番組から誕生した名物スタッフ・イモDが様々な雑学を検証するために大暴れ!以前、心霊スポットを検証するコーナーで、あまりの怖さから何も調べずに逃げ出してしまったイモDだが、今回は番組お馴染みの、あの“最強霊媒師”とタッグを組み、再び恐怖の心霊スポットへ挑む。

 さらに、番組の後半では、日村の大親友である芸人・若井おさむとイモDが、キックボクシングで対決することに。今やトレーナーにまで上り詰めたという若井にイモDは勝つことが出来るのか!?その他、前回の放送で激辛料理を食べたせいで、体調不良だと話す日村のために、イモDがふるまった料理とは!?番組の最後に車いすで運ばれる日村が「覚えとけよ!」と言った理由は!?『日村がゆく』(AbemaTV)は今夜9時から放送。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース